品質への取り組み

品質への取り組み

品質への取り組み

 

品質は北杜電子の事業活動の基盤であり、
お客様に製品・サービスを自信を持って提供できる事が、
北杜電子の事業を支える根源です。

 
株式会社北杜電子の企業理念である「お客様に信頼性の高い製品を提供し続ける」に基づき、
品質を事業活動の根幹に関わる事項として捉え、
その維持・向上・効果化に継続して取り組んでいます。

 

品質とはお客様の満足度を表わすものと考えます。

その為、すべての製造プロセスにおいて細心の注意を払い、
また、お客様と連携した品質向上と製品・サービスの安全性を常に考慮し
企業目的を守り抜くため、日々努力しています。

 

北杜電子は、ISO9001に準拠した品質マネジメントシステムを構築し、
継続的に改善をはかります。

 

お客様が期待する製品要求事項を満たすと共に、品質マネジメントシステムの有効性
を継続的に改善することにより顧客満足度の向上に努めます。

 

品質目標は毎年3月に開催するマネジメントレビュー会議及び
6月・9月に開催する全体会議にてその適切性について見直します。

サブコンテンツ

このページの先頭へ